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経理代行(記帳代行)、給与計算、振込代行を全国の中小企業に行います。


  株式会社バックオフィスは、経理代行(記帳代行)、給与計算、振込代行、経理指導を中小企業向けに格安で行っています。
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プレスリリース


ベンチャー企業向けに間接業務を一括アウトソーシング
1999年8月31日
株式会社バックオフィス
間接業務代行サービスのバックオフィス(東京)は、中小・SOHO企業向けにインターネットを通じて経理・給与計算業務を代行するサービスを10月中旬より開始します。

多くの中小企業では経理の専任の担当者がいないため、市販されている業務用パッケージソフトを使用して経理・給与計算業務を行うことが難しく、税理士に記帳業務を丸ごと委託しているのが現状です。

バックオフィスでは、インターネットを通じて経理・給与計算業務を処理するシステムを開発、低コストでの経理・給与計算業務の代行サービスを可能にしました。10月より、経理の知識が全くなくても入力が可能な入力専用ソフトウェア「前代未聞」シリーズ(経理、給与及びその統合版)の販売を開始、サービスを受けるにはこのソフトウェアを購入することが必要となります。ユーザー企業が「前代未聞」に入力した伝票データは、インターネットを通じてバックオフィス側のサーバーに送信され、サーバー側で自動仕訳処理が行われます。さらに、そのデータはバックオフィスのパートナー税理士が領収書・請求書などの証憑書類と照合し、データの訂正作業が行われた上で、月々の試算表が作成され、ユーザー企業に提出されます。




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