経理代行(記帳代行)、給与計算、振込代行を全国の中小企業に行います。
機能別組織
会社組織を営業、製造、購買、管理等の機能別に分類・細分化させた組織形態である。複数の製品・商品群を有している場合でも単一の営業部や製造部とみなして、それらを機能別に一括して管理する点に特徴がある。取り扱う製品・商品が単一の場合や相互に関連性の高い場合に管理・運用が容易となるというメリットがある。
一覧へ戻る
トップページ
|
小規模企業応援キャンペーン
|
会計ソフトショップ
|
資料請求
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
【会社案内】
人材募集
|
パートナー募集
|
マーケティングパートナー募集
|
プレスリリース
|
掲載記事
|
個人情報保護方針
経営方針
|
地図
|
会社概要
|
当サイトについて
|
税理士法人バックオフィス・パートナーズ
|
バックオフィス・パーソネル社労士事務所
【無料サービス】
無料相談
|
助成金無料診断
|
経理テンプレート
|
人事テンプレート
|
議事録テンプレート
|
契約書テンプレート
経理用語集
|
メールマガジン
Copyright(C) 2000-2011 株式会社バックオフィス All rights reserved.