経理代行(記帳代行)、給与計算、振込代行を全国の中小企業に行います。
物品受領書
商品等を購入した場合に、その商品等が納品されたときに購入側が販売側に送る証憑。「商品等を確かに受け取った」ということを証明するために発行する。納品書と複写になっているものもあり、販売側が納品時に納品書に確認の印をもらい、物品受領書を持ち帰る方法もある。
一覧へ戻る
トップページ
|
小規模企業応援キャンペーン
|
会計ソフトショップ
|
資料請求
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
【会社案内】
人材募集
|
パートナー募集
|
マーケティングパートナー募集
|
プレスリリース
|
掲載記事
|
個人情報保護方針
経営方針
|
地図
|
会社概要
|
当サイトについて
|
税理士法人バックオフィス・パートナーズ
|
バックオフィス・パーソネル社労士事務所
【無料サービス】
無料相談
|
助成金無料診断
|
経理テンプレート
|
人事テンプレート
|
議事録テンプレート
|
契約書テンプレート
経理用語集
|
メールマガジン
Copyright(C) 2000-2011 株式会社バックオフィス All rights reserved.