経理代行(記帳代行)、給与計算、振込代行を全国の中小企業に行います。
M&A
企業の合併・買収を意味する略語。簡単に説明するならば他社を買収して自分の企業グループに組み込んでしまう方法である。合併・買収の方法には資産(事業)を買取る方法と株式を取得して子会社化にする方法の2種類がある。
一覧へ戻る
トップページ
|
小規模企業応援キャンペーン
|
会計ソフトショップ
|
資料請求
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
【会社案内】
人材募集
|
パートナー募集
|
マーケティングパートナー募集
|
プレスリリース
|
掲載記事
|
個人情報保護方針
経営方針
|
地図
|
会社概要
|
当サイトについて
|
税理士法人バックオフィス・パートナーズ
|
バックオフィス・パーソネル社労士事務所
【無料サービス】
無料相談
|
助成金無料診断
|
経理テンプレート
|
人事テンプレート
|
議事録テンプレート
|
契約書テンプレート
経理用語集
|
メールマガジン
Copyright(C) 2000-2011 株式会社バックオフィス All rights reserved.