経理代行(記帳代行)、給与計算、振込代行を全国の中小企業に行います。
企業風土
略称:
Corporate Culture
その組織の構成員の間で共有する価値観や信念、思考プロセスやそれに基づいた行動等を指す。企業風土を共有することによる効果は次のようなものがある。1. 価値観が共有されていることで、組織の構成員の間での意思疎通が容易になり、また意思決定のすり合わせも容易になる。 2. 信念が共有されていることで、各人のモチベーションがより強固に維持されるといった効果がある。
一覧へ戻る
トップページ
|
小規模企業応援キャンペーン
|
会計ソフトショップ
|
資料請求
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
【会社案内】
人材募集
|
パートナー募集
|
マーケティングパートナー募集
|
プレスリリース
|
掲載記事
|
個人情報保護方針
経営方針
|
地図
|
会社概要
|
当サイトについて
|
税理士法人バックオフィス・パートナーズ
|
バックオフィス・パーソネル社労士事務所
【無料サービス】
無料相談
|
助成金無料診断
|
経理テンプレート
|
人事テンプレート
|
議事録テンプレート
|
契約書テンプレート
経理用語集
|
メールマガジン
Copyright(C) 2000-2011 株式会社バックオフィス All rights reserved.