経理代行(記帳代行)、給与計算、振込代行を
全国の中小企業に行います。
定期ミーティングオプション
当社では、処理結果に対するお客様の理解を深めたり、経営判断のアドバイスをしたりするため、記帳代行サービス・給与計算サービスのオプションサービスとして、定期ミーティングオプションを提供しています。
残高試算表や給与明細一覧表をデータで受け取るだけではなく、担当コンサルタントと一緒にその読み込みを行って解説を受けることで、それらが表示する「メッセージ」を経営判断に活用しやすくなります。
原則として、記帳代行サービス・給与計算サービスをご利用のお客様のみご利用いただけます。
ミーティングの形式は、訪問・ご来社・オンラインの3パターンからお選びいただけます。
オンライン形式の場合、下記のアプリケーションに対応しています。
※対応外のアプリケーションをご希望の場合も対応可能なことがありますので、ご相談ください。
※本コンテンツに記載されているサービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
コンサルタントが経理、税金に関するお悩みご相談を承ります。
税理士・社労士など当社内の有資格者が同席することも可能です。
〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-13-5 幸ビル7階
コンサルタントが経理、税金に関するお悩みご相談を承ります。
税理士・社労士など当社内の有資格者が同席することも可能です。
オンライン | ご来社 | ご訪問 | |
---|---|---|---|
コンサルタントのみ | 1万円/時間 | 1万円/時間 | 1万円/回 + 1万円/時間 |
コンサルタント + 税理士または社労士 |
2万円/時間 | 2万円/時間 | 2万円/回 + 2万円/時間 |