掲載記事

当社が掲載された記事をご紹介します。

バックオフィス 経理・給与計算代行サービスの専用ソフト「前代未聞シリーズ」を無料化

Cheers Daily Venture News 2000年2月24日号

バックオフィスは、これまで量販店・代理店などを通じて販売していた経理・給与計算代行サービス専用ソフト「前代未聞シリーズ(経理/給与/統合版)」を無料化(これまで経理・給与版が各々1万円、統合版が1万5千円)し、無償配布を開始した。
このことによりユーザーは、経理サービスを1万円/月・給与計算サービスで5千円/月という低料金で間接業務のアウトソーシングを行える。
同社のサービスは、少しでも仕事を増やしたい会計士、税理士などの専門職のニーズと、少しでも安く確実に経理・給与計算を行いたいという、中小企業の間のマッチングサービスとしても注目されていた。同社としては、今回の専用ソフトの無料化により、中小企業側の導入に拍車をかけるねらい。
さらに、当初1ヶ月間のサービスを無料にした「お試し期間」を設け、導入前に、サービスを体験することが出来る配慮もされている。
Copyright(c) 2000-2024 Back Office Inc. All Rights Reserved.