掲載記事

当社が掲載された記事をご紹介します。

バックオフィス 助成金診断サイトを公開

asahi.com 2000年11月27日号

中小企業・SOHO向けにインターネットを通じて経理・給与計算業務を代行するサービス「前代未聞サービス」を提供する株式会社バックオフィス(東京、代表者:小杉和久)は、中小企業を対象に受給可能な助成金の金額を診断できるコーナーをホームページ(http://www.back-office.co.jp/)にて公開いたしました。

現在、労働省をはじめ、中小企業を対象に様々な助成金制度が存在しますが、あまり知られていないものも多いのが現状です。また、助成金給付の申請の手続きが煩雑で、手間と時間が非常に多くかかります。

この助成金診断サイトは、診断を希望する中小企業が、現在の経営状況を入力するだけで、受給可能な助成金とその金額を無料で診断することが可能です。また、診断結果を確認後、受給を希望する企業には、バックオフィスの提携社会保険労務士が助成金給付の手続きを行います。

 この助成金診断サイトにより、受給可能の診断を簡単にして、1社でも多くの企業が、助成制度を利用できるようにすることが、この助成金診断サイト開設の狙いです。当社は中小企業にすぐに役立つサービスを、今後も拡大していく予定です。
Copyright(c) 2000-2024 Back Office Inc. All Rights Reserved.